top of page

ゆめみらいワーク2019に参加致しました。


8月23(金)、24(土)に開催された 「 ゆめみらいワーク2019 」に “ まちや人を支える ” カテゴリーで参加いたしました!

当日は本当にたくさんの方にお越しいただき大賑わいでした!(肝心の賑わっている写真がございませんでした…(T_T))

普段体験できない「フルハーネス安全帯使用体験」という体験をしておりました。

万が一の時に守ってくれる命綱。フルハーネスという全体的に着用するタイプで落下時の締め付けの負荷を分散し、より安全・より安心になった安全帯を体験してみるというものでした。

体験した学生さんからは脚の付け根が痛いという声を多く聞きました(^^;)

でも皆さん楽しんで体験してくださっていました!

当社の仕事は認知度が低くなかなか知ってもらう機会が少ないのですが、今回のイベントを通じて少しでも興味を持っていただけていたら嬉しい限りです。

これからも港湾土木、浚渫工事というものを広く発信していきたいと思います!

体験に参加してくださった方、会社説明を聞きにきてくださった方、

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page