検索

ゆめみらいワーク2019に参加致しました。

8月23(金)、24(土)に開催された 「 ゆめみらいワーク2019 」に “ まちや人を支える ” カテゴリーで参加いたしました! 当日は本当にたくさんの方にお越しいただき大賑わいでした!(肝心の賑わっている写真がございませんでした…(T_T)) 普段体験できない「フルハーネス安全帯使用体験」という体験をしておりました。 万が一の時に守ってくれる命綱。フルハーネスという全体的に着用するタイプで落下時の締め付けの負荷を分散し、より安全・より安心になった安全帯を体験してみるというものでした。 体験した学生さんからは脚の付け根が痛いという声を多く聞きました(^^;) でも皆さん楽しんで体験してくださっていました! 当社の仕事は認知度が低くなかなか知ってもらう機会が少ないのですが、今回のイベントを通じて少しでも興味を持っていただけていたら嬉しい限りです。 これからも港湾土木、浚渫工事というものを広く発信していきたいと思います! 体験に参加してくださった方、会社説明を聞きにきてくださった方、 お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました! ゆめみらいワーク2019

ゆめみらいワーク2019に参加致します。

8月23(金)、24(土)に開催される 「 ゆめみらいワーク2019 」に “ まちや人を支える ” カテゴリーで参加いたします。ブース番号は 「 5-1-4 」 です。 今年は北九州港130周年記念事業としまして多くの港湾関連の会社が参加します。 これを機に日本の港にぜひ興味を持っていただきたいです。 当日は「 フルハーネス安全帯使用体験 」 という体験も行っております。 ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。お待ちしております♪ ゆめみらいワーク2019

国土交通行政功労表彰

8月6日 国土交通省九州地方整備局 関門航路事務所長より 「平成30年度関門航路(大瀬戸~六連地区)航路(-14m)浚渫工事」において 優良な施工と安全な工事施工、若手技術者へ継承する取り組みも顕著に努めていることにより表彰されました。 これからも更なる技術の向上に努め、安全に留意し頑張って参ります。

わっしょい百万夏まつりに参加致しました。

8月4日わっしょい百万夏まつりの「百万踊り」に北九州港湾建設協会の一員として参加致しました。 残念ながら表彰には届きませんでしたが、最後まで笑顔で楽しく踊り切ることができました。 猛暑の中参加された皆様、大変お疲れ様でした。 #催物参加

応募前職場見学会を行いました。

8月2日本社にて「応募前職場見学会」を行いました。 就職活動をするにあたり、面接の前に企業を見学してもらう という試みです。 今年も八幡工業高等学校から3名の参加でした。(別日に1名) プロジェクターを使っての弊社概要・業務内容などの説明をした後、現場のほうに見学に行ってもらいました。 参加された学生さんはひとつひとつの工事の大きさに驚いているようでした。 弊社では現場見学会、会社見学会を随時行っております。 分からないこと、気になることがあれば是非お問い合わせください。 弊社が皆さんの就職先候補の一つになれれば幸いです。 #会社説明会

© 2015-2019 by Wakakou co., Ltd.